

ありがとう!感謝

先日はみなさん私の送別会にお集まりいただき、ありがとうございました。

家族ともに楽しませてもらいました。神楽さん、クラブキングさん、

男気!感謝しております。

今回帰国により会長職をおり、新会長にタコくん、副会長に若いKNDくんとジンベイザメくん

副会長補佐にアリさん、ブログ担当ラッコくんが 新しく任務に就きます。

みなさまあたたかく見守って下さい。  どうぞ4649お願いします。

X-1クラブは永遠に不滅です。

セブ島 万歳!!

by 尺取虫


WESTERN STEAK HOUSE OPEN!

本日、1月8日 ブヨン、マリバゴ地区マクタン島に

WESTERN STEAK HOUSE(ウエスタン ステーキ ハウス)

が開店致しました。

X-1クラブのメンバーのふたりメガネさんとジンベイザメくんが経営しております。

つきましてはX-1クラブからお祝いに花輪を出しました。

今回ご賛同して頂いた方、クマさん、サメさん、ドッグさん、

ウナギさん、サソリさん、アライグマさん、カラスさん、イカさん、

尺取虫さん 以上 9名。

ありがとうございました。

P1040005_convert_20140108201403.jpg

立派な花輪を届けました。各会社からの花輪もいっぱいありました。

P1040004_convert_20140108201108.jpg

お店の雰囲気はウエスタンでウエイトレスもウエスタンで良かったです。

P1040002_convert_20140108200925_20140109094809c99.jpg

みなさんも是非行ってみてください。

P1040008_convert_20140108201546_20140109094807c94.jpg

メガネさん、ジンベイザメくんこれからがもっと大事です頑張って下さい。

是非、皆様のお越しをお待ちしておりますとの事です。

開店、おめでとうございます。

By: 会長

新年会のお知らせ!

X-1クラブメンバー諸君へ

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

で、毎年恒例 

X-1クラブ新年会を行います。

メンバーのみなさんの、今年の1文字を漢字で

表してください。何でもかまいませんから、、

かくし芸 まってます。

さあー今年1年も健康に気をつけて頑張りましょう。

日時: 1月11日(土曜日) 午後6時から

場所:  居酒屋 神楽

会費:  P500 1名  (食べ、飲み込み)


明日1月8日(水)ステーキハウス ウエスタンがグランドオープン

致します。X-1クラブメンバーのメガネさんとジンベイザメくんが

やります。X-1から花輪を送りますので、ご賛同頂ける方はよろしく

お願い致します。(P200)

新年のご挨拶2014

X-1クラブメンバーのみなさま

新年明けましておめでとうございます

昨年は地震、台風、竜巻とありまさに異常気象がつづきました。

やはり自然災害には人間は勝てません、私たちは運があってここセブで生きております。

今年は感謝の気持ちをより強くもっていきましょう。

楽しい、幸せな1年でありますように、、、、。うま、馬、ウマーい!

2014年年賀状

X-1クラブ新年会を行います(後日連絡)4649!

By;会長

X-1クラブ クリスマスビーチパーティー2013 写真集

先日は皆様おわつまり頂きまして、 誠にありがとうございました。

天気も晴天に恵まれ、楽しく飲んで、食べて、遊んで、家族と皆さんと

円満な1日を過ごすことが出来ました。

人数は前回よりは少なかったですが、約60名の方に来て頂き、

恒例のスイカ割り、風船つつき割りとみなさんで楽しくやりました。

今回のMVPは焼肉飯でした。ナオキさん漬け込み焼肉におにぎりを合わせて

鉄板で焼いただけ。(ラッコくん料理)隠し味あったのか?内緒でしょ、、、

おしかったで賞は、スイカへディングシュートのタコくん

タイミングはよかったですが、プールが汚れましたので、、、へへへ。

それでは、パーティー風景をご覧下さい。

2_convert_20131212202542.jpg

7_convert_20131212202752.jpg

5_convert_20131212202700.jpg

3_convert_20131212202608.jpg

4_convert_20131212202633.jpg

6_convert_20131212202725.jpg

1_convert_20131212202427.jpg

8_convert_20131212202818.jpg

9_convert_20131212202842.jpg

10 P1030244_convert_20131212203001

11 P1030246_convert_20131212203126

12 P1030248_convert_20131212203217

13 P1030249_convert_20131212203303

14 P1030251_convert_20131212203349

15 P1030257_convert_20131212203457

来年はうま年です。 

うま年とかけまして、、水道の蛇口とときます、、、そのこころは 

どちらもホースが必要でしょう、、、、、、、あーあ やっちゃった!!!

うま年とかけまして、、 悟空のマネージャーとときます、、、そのこころは

どちらも上手いでしょう、、、、、、、、、 あーあ また やっちゃった!!

最後におおとりは わたしが、、、

うま年とかけまして、、、 X-1クラブのパーティーとときます、、、

そのこころは、、、、 食事がうまくて もうヒヒ-ン??? やっぱりこれだね!

来年も皆さんにとって良い年でありますように。。。

クリスマスパーティーIN ビーチホテル2013 のお知らせ

X-1クラブ メンバー諸君 & ビジター さんへ

今年も早いものであと1ヶ月半で2013年 巳年も終わりです。

毎年恒例のクリスマスビーチパーティーを今年もJWBホテルで行います。

プールで楽しく遊ぶのもよし!ビーチサイドで楽しいゲームを

やるのもよし!おもいっきり食べるのもよし! 飲むのもよし!料理するのもよし!

アライグマこくし!(よし)ヘヘ、、、

さあ~ みんな集合だぜ~。。。4649!

やきそば、鉄板焼き、なべ、などあり予定

日時: 12月8日(日) お昼12時から 夕方まで

場所: JWBホテル

参加費: ご家族は P1000ペソ

     お一人様は P500ペソ

     メイドさんは P200ペソ

持ってくるもの:

     P500ペソ相当の交換ギフト


連絡先: 小笹 0919-329-2226

     平澤 0917-327-7666
  
     前野 0917-624-8877
  
     ナオキ 0917-311-2500

台風30号

11月8日(金)地震につづき猛烈な台風がレイテ島に上陸しました。

日本からもいろいろ問い合わせがありました。

セブ島でもシグナル4の強さがやってきましたが、市内は昔と違い被害は

あったものの停電も1日で復旧しました。テレビのニュースは

毎日レイテ島の被害について流しております。セブ島から飛行機で30分位の

場所がほぼ壊滅状態になっております。台風と高潮の被害でタクローバン市

は悲惨な状況です。1日も早い復興を望んでおります。

各自支援を出来る方はお願い致します。

被害にあわれた方のご冥福をお祈り申し上げます。



軟式野球のお知らせ!

あー セブ(ボホール)での地震すごかったですね。

私自身何年もおりますが、今回のは正直驚きました。

セブでは地震が来ないものと思っていた私があまちゃんでした。

(小さい地震は2回ほど)ピナツボ火山爆発時、ネグロス島沖時。

その時あなたは何してましたか?

まだまだ余震が続いておりますのでみなさんお気をつけ下さい。

今回の地震で被害を受けた方々へご冥福をお祈り致します。


野球のお知らせ!! 次回に延期になりました。すいません!

先日種馬さんから連絡があり、韓国人たちが軟式野球やりませんか?と

言ってきており、じゃーやりますかと言う事でみなさん集合お願いします。

日時: 11月17日(日) 予定

     午後2時から

場所: マクタンエアーベース内 (韓国人が場所確保予定)

出席、欠席連絡下さい。

By.尺取虫

CLUB BOSS OPEN!

先日、9月17日 マンダウエーのA.S フォーチュナ通りの

神楽の裏に、CLUB BOSS カラオケが開店致しました。

X-1クラブのメンバーのひとりハリセンボンさんが経営しております。

つきましてはX-1クラブからお祝いに花輪を出しました。

今回ご賛同して頂いた方、クマさん、サメさん、タコさん、ドッグさん、

ウナギさん、サソリさん、アライグマさん、イカさん、カワイイゴリラさん、

テングさん、TKZさん、尺取虫さん 以上 12名。

ありがとうございました。

100_4573_convert_20130925095809.jpg

立派な花輪を届けました。その他もいっぱいありました。

お店の雰囲気はなかなか良かったです。みなさんも是非行ってみてください。

100_4574_convert_20130925100038.jpg

ハリセンボンさんこれからが大事です頑張って下さい。

神楽に行けば優待券があり、安く上がります。

是非、皆様のお越しをお待ちしておりますとの事です。

開店、おめでとうございます。


By: 会長





第10回ゴルフマッチプレーの結果!

昨日、第10回ゴルフマッチプレーを行いました。

今回、朝10時からのスタートで、マクタンチーム2軍は

早く来て練習しておりました。メガネくん、ジンベイザメくん。

二人ともやる気はあるんですが、成績がともなわないのがネック>>

セブチームは前回勝っているので余裕ですね。

新3本の矢(DMKさん、トカゲさん、マニラ在住のバイソンさん)もなぜか余裕。

マクタンチーム3本の剣 (クマさん、メガネくん、KNDくん)は今回も苦戦しそうです。

3本対3本は一緒に回れないので、組み合わせをあみだではなく決めました。

はたしてどれだけ離せるか、離されるか? 3本の矢、剣 チーム 頑張れ!!

で、

結果報告:

       マクタンチーム    VS    セブチーム

1組目:    尺取虫    7  -  4   MSDさん
        TKZさん             OKDさん 

2組目:    ドッグさん  5  -  9   HSGさん
        TRSさん             ハリセンボンくん

3組目:    ISDさん   3  -  11  KENさん
        ITOさん             SITさん

4組目:    クマさん   3  -  7   種馬さん
        メガネくん            AOEさん
        KNDくん                 

5組目:    ミニュチュアさん 2 - 10  DMKさん
        ジンベイザメくん         トカゲさん
                         バイソンさん

合計:            20  -  41

                          セブチーム 勝利 

対戦成績:  6勝4敗 でセブチーム

試合が終わりいつものように両チーム、腹いっぱい飲んで

食べてました。マクタンチームの皆様ご馳走様でした。

次回はちょっとルールを変えて、いいスコアー取りでやりますか?

みなさん、お疲れ様でした。

次回予定日: 9月24日(火)9時から



 NEXT>>
 x1クラブのメンバー 

かいちょう。

Author:かいちょう。
X1クラブのメンバーとおしごと。

クマさん・・・・GM
種馬さん・・・・居酒屋カグラ
サメさん・・・・ダイブオーナー
ドッグさん・・・ダイブオーナー
ラッコさん・・・シーウォーカー
タコさん・・・・会長 旅行会社経営
サルさん・・・・飲食店マネージ
ウナギさん・・・情報誌主催
ヒツジさん・・実業家
バイソンさん・・・水産関係
アリさん・・・・副会長 レンタカー経営
サソリさん・・・レンズ屋
ニワトリさん・・・旅行代理店勤務
海ガメさん・・・スーパーおやじ
アライグマさん・・鉄砲屋
イナゴさん・・・スーパーゴルフ爺
パピオンさん・・・ヘアサロン経営
アリバンバンさん・・・リタイヤメント組
イカさん・・・リタイヤメント組
ヒバリさん・・・リタイヤメント組
バクさん・・・・・Mサ
コウモリさん・・・旅行代理店勤務
141さん・・・リタイヤメント組
ハクチョウさん・・・リタイヤメント組
ドラゴン・・・・・・飲食店経営
ジンベイザメさん・・副会長 ダイバー
ヤギさん・・・・車屋経営
メガネザルさん・英会話学校経営
シャチさん・・・居酒屋経営
カッパさん・・・ホテル勤務
パパイヤさん・・ゴルフ組
ミニチアダックスさん・・ロングステイ組
カワイイゴリラさん・ボランティア組
トカゲさん・・・リタイヤメント組
チワワさん・・・旅行代理店勤務
マグロさん・・・レストラン経営
カラスさん・・・パイロット
マウスさん・・・リタイヤメント組
ハリセンボンさん・・クラブ経営
ヒヨコさん・・・カラオケ店経営
GASさん・・・セブ求人1
JULIEさん・セブ求人2
オニギリさん・・情報誌勤務
サンゴさん・・・旅行代理店勤務
ヒトデさん・・・旅行代理店勤務
テングさん・・・ホテル勤務
ケツネさん・・・副会長 英会話経営

日本在住、他国会員:
タヌキさん
ウサギさん
ミンクさん
タイガーさん
アヒルさん
二カウさん
パグさん
トンボさん
オラウータンさん
ブリさん
ナマケモノさん
柴犬さん
キリンさん
ワニさん
ウーパールーパーさん
バラクーダさん
ニモさん
マイマイさん
トッコーさん
フクロウさん
スパイダーさん
カワウソさん
キツネさん
リスさん
ノッポさん
モモンガさん
カマキリさん
ラクダさん
マンタさん
ヤモリさん
キソウマさん
イブさん
ホセさん
ハイエナさん
ハトさん
アオダイショウさん
ゾウさん
レノさん
尺取虫さん

いつでも来てね会員:
アンコウさん
パンダさん
ネズミさん
キングコングさん
モグラさん
イノシシさん
アサリさん
ウシさん
ネコさん
ジャップリンさん
シロクマさん

 x-1クラブとは? 

フィリピン・セブ島に住む日本人のコミュニティーです。会員は多岐に渡りますが、いわゆる個人事業主や企業のマネージャーが多く、本当の意味でセブを良く知る人たちの集まりです。
相互扶助と情報共有をモットーに定期的な会合を持つかわりに、月に一度のペースでみんなでスポーツを楽しんでいます。 主に野球をやっていますが、フットサル、バレーボール、ボーリングなどいろいろとチャレンジします。
また年に2回、メンバーとその家族を交えてビーチでのバーベキューパーティなども行っています。

 Ⅹ-1プロダクト 

x1clublogo.gif
club logo


ユニ 2012 ver

club cap
clubt.gif
front

back

sleeve


previous ver
x1cap.gif
club Cap
clubt.gif
club Tshirt

 今日までのビジター 

 最近の記事&コメント 

 カレンダー&過去の記事 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 カテゴリー 
 ブログ内検索 

 リンク 

